ページの先頭です

ホーム独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所

本文へ

  • English
  • 携帯サイト
  • サイトマップ

文字の大きさ

表示色の変更


ここから大分類です
  • ホーム
  • 特総研とは
  • 研究
  • 研修・セミナー
  • 報告書・資料
  • 各障害における関連情報
  • English
大分類はここまでです
ここから大分類内のメインメニューです メインメニューはここまでです

先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです
現在位置: ホーム  >  各障害における関連情報  > 重複障害教育における関連情報  > 研究所で行った最近の研究
ここからページの本文です
印刷 - 研究所で行った最近の研究

研究所で行った最近の研究  

  • 専門研究B【特別支援学校における障害の重複した子ども一人一人の教育的ニーズに応じる教育の在り方に関する研究-現状の把握と課題の検討-】(平成22年3月)
  • 専門研究B【盲ろう教育における教員の専門性向上のための研究】(平成21年3月)
  • 専門研究A【重複障害児のアセスメント研究】(平成20年3月)
  • 専門研究A【実践につなげやすい重複障害のある子どもの見え方とコミュニケーションに関する初期的な力のアセスメントガイドブック(試案)】(平成21年3月)

 

重複班

登録日: 2012年2月29日 /  更新日: 2012年3月30日
 印刷 - 研究所で行った最近の研究  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です
  • All Rights Reserved. Copyright © 2023 独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所
  • サイトマップ
ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる