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表 紙 |
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はじめに/目次/研究の概要 |
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第1部 子どものニーズをどのように捉えるのか |
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・教育と福祉の連携に関する一考察 |
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−IEPをめぐる子どもと家族のニーズについて− |
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・個別の指導計画の作成の意義と教育的ニーズのとらえ |
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第2部 個別の指導計画の作成に向けた教員研修の現状と方向性 |
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・全国特殊教育センター等における個別の指導計画作成の
研修に関する調査 |
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・個別の指導計画の作成にむけた研修 |
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・教師の連携・協力を促すグループワーク |
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−PATHの技法を用いた試みの紹介− |
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第3部 知的障害養護学校における実践 |
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・個別の指導計画と授業の展開 |
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−国立久里浜養護学校− |
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計画−子供の活動−評価(Plan-Do-See)のモデルを活用した実践 |
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個別の指導計画を活用した自傷行動がある子どもへの支援 |
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・個別の指導計画の作成過程と教育課程への反映 |
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−都立港養護学校− |
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第4部 ま と め |
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・研究のまとめ |
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奥 付 |