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B-167 全国難聴・言語障害学級及び通級指導教室実態調査
(平成13 年度〜平成14 年度)
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表 紙 |
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序文/目次/研究組織 |
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第一部 調査結果と考察 |
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I.目的及び方法 |
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II.結果及び考察 |
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A.基本的統計資料 |
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B.指導内容・方法 |
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C.学級・教室の経営等 |
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D.勤務・研修等について |
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E.自由記述 |
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第二部 難聴・言語障害教育の充実に向けて |
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I.自由記述を通して見えること (宍戸和成) |
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II.いま、きこえの教室で・・・ (佐藤正幸) |
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III.言語障害教育担当者の指導観を考える (牧野泰美) |
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IV.指導対象児の決定までのプロセスから見えること (松村勘由) |
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V.通常の学級や他機関との連携のあり方を探る (小林倫代) |
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VI.幼児の指導に求められるもの (久保山茂樹) |
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資料:調査用紙 |
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奥 付 |
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