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B-295 知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究-特別支援学校(知的障害)の実践事例を踏まえた検討を通じて-  

平成25年度~26年度 専門研究B
B-295 
知的障害教育における組織的・体系的な学習評価の推進を促す方策に関する研究-特別支援学校(知的障害)の実践事例を踏まえた検討を通じて-
研究代表者:尾崎 祐三

全体を表示 [7157KB pdfファイル] 
 

表紙 はじめに 目次 [2469KB pdfファイル] 

- 目 次 -

第1章 研究の概要 [718KB pdfファイル] 

第2章 知的障害教育における学習評価の意義と課題 [793KB pdfファイル] 

第3章 本研究において検討する4つの柱 [1101KB pdfファイル] 

第4章 特別支援学校(知的障害)における学習評価の実践の概要 [3122KB pdfファイル]  

第5章 本研究において検討する4つの柱と実践事例 [17269KB pdfファイル]   

第6章 特別支援学校(知的障害)における学習評価の現状と課題 [1205KB pdfファイル]  

第7章 研究のまとめと今後の課題 [751KB pdfファイル]  

寄稿 知的障害教育における学習評価の今後の在り方 [641KB pdfファイル]  
   文部科学省初等中等教育局特別支援教育課特別支援教育調査官 丹野 哲也 氏

資料編 [601KB pdfファイル] 

研究体制 [588KB pdfファイル] 


おわりに 奥付 [2167KB pdfファイル] 

 

サマリー [1704KB pdfファイル] 

 

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