ページの先頭です

ホーム独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所

本文へ

文字の大きさ

表示色の変更

アクセシビリティツール
ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

B-307 特別支援学級に在籍する自閉症のある児童生徒の自立活動の指導に関する研究  

平成26年度~27年度 専門研究B 特別支援学級に在籍する自閉症のある児童生徒の自立活動の指導に関する研究

B-307 特別支援学級に在籍する自閉症のある児童生徒の自立活動の指導に関する研究  研究代表者:柳澤 亜希子

全体を表示 [23552KB pdfファイル] 


表紙・目次・はじめに [1980KB pdfファイル] 

- 目 次 -

第Ⅰ章 自閉症のある子どもの自立活動の指導の意義 [1237KB pdfファイル] 

第Ⅱ章 研究の目的及び方法 [1201KB pdfファイル] 

第Ⅲ章 特別支援学級における自閉症のある児童生徒の自立活動の指導の現状と課題 [9047KB pdfファイル]

第Ⅳ章 自閉症のある児童生徒の自立活動の授業を組み立てるうえでの要点 [11710KB pdfファイル]

第Ⅴ章 総合考察 [1165KB pdfファイル]

資料 [2812KB pdfファイル]  

研究体制・執筆者一覧 [1159KB pdfファイル]

謝辞 [1906KB pdfファイル]


このページの上へ

 

アドビリーダーのダウンロード  

アドビホームページへPDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

 印刷 - B-307 特別支援学級に在籍する自閉症のある児童生徒の自立活動の指導に関する研究  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる