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B-311 「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 -言語障害教育の専門性の活用-  

平成27年度~28年度 基幹研究
B-311 「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 -言語障害教育の専門性の活用-
研究代表者:小林 倫代

全体を表示 [9973KB pdfファイル]      

表紙 はじめに 目次 [2626KB pdfファイル] 

- 目 次 -

1.第1章 研究の概要 [9973KB pdfファイル] 

 

2.第2章 インクルーシブ教育システム構築に向けた言語障害教育の専門性の維持・向上・継承 [1869KB pdfファイル]   

 

3.第3章 インクルーシブ教育システム構築に向けた学校・地域におけることばの教室の活動 [2361KB pdfファイル] 

 

4.第4章 総合考察 [1724KB pdfファイル]  

 

5.寄稿 [3075KB pdfファイル]  

 

6.資料 [1482KB pdfファイル]  

 
奥付 [2684KB pdfファイル]  

 

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