ページの先頭です

ホーム独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所

本文へ

文字の大きさ

表示色の変更

アクセシビリティツール
ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

B-260 特別支援学校の特性を踏まえた学校評価の在り方に関する実際的研究  

平成21-22年度 専門研究A
B-260 特別支援学校の特性を踏まえた学校評価の在り方に関する実際的研究
研究代表者:大内進 

 

全体を表示 [5682KB pdfファイル] 

表紙/目 次/はじめに/研究の趣旨及び目的 [980KB pdfファイル] 
 
 第1章 特別支援学校における学校評価の意義 3 [1126KB pdfファイル] 

 第2章 本研究所による特別支援学校調査の概要 15 [1880KB pdfファイル] 

 第3章 特別支援学校の特性に関するメタ評価と実践事例 29 [2887KB pdfファイル] 

 第4章 特別支援学校の学校評価結果の公開状況 103 [1676KB pdfファイル] 

 第5章 海外の特別支援学校の学校評価の取組 111 [1206KB pdfファイル] 

まとめ [1750KB pdfファイル] 

 引用・参考文献 132/参考資料 三菱総研による第三者評価調査結果概要 135/おわりに

奥付 [982KB pdfファイル] 

このページの上へ

 

アドビリーダーのダウンロード  

アドビホームページへPDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

 印刷 - B-260 特別支援学校の特性を踏まえた学校評価の在り方に関する実際的研究  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる