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表紙/序 (宍戸和成)/目次 |
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研究組織/研究の趣旨及び目的 |
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研究の結果 |
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1.障害の早期発見・対応の制度や施策の変遷 (小林倫代) |
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2.難聴・言語障害教育における幼児担当者の実態 (久保山茂樹) |
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3.通級指導教室における早期からの教育相談に関する事例 |
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(1) 北海道の早期療育システムとことばの教室 (池田寛) |
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(2) 学校ぐるみ、町ぐるみの子育て支援体制作り (八木玲子) |
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(3) 島根県における幼児通級の実態と指導の実際 (松原洋司) |
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(4) 静岡県袋井市における幼児対応の実際 (窪野里美) |
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(5) 群馬県玉村町におけることばの教室の役割と指導の実際 (都丸和好) |
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考 察 |
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通級指導教室における早期からの教育相談 (小林倫代) |
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資 料 |
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障害児の早期からの教育相談における保護者対応 −通級指導教室の保護者への調査から−(久保山茂樹・小林倫代) |
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地域における早期からの教育相談の場としての「ことばの教室」の役割 (小林倫代・久保山茂樹) |
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保護者の「語り」から考える早期からの教育相談 (久保山茂樹・小林倫代) |
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奥 付 |
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