B-304 聴覚障害教育における教科指導及び自立活動の充実に関する実践的研究ー教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における専門性の継承と共有を目指してー
平成26年度~27年度 専門研究B 「聴覚障害教育における教科指導及び自立活動の充実に関する実践的研究ー教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における専門性の継承と共有を目指してー
B-304 聴覚障害教育における教科指導及び自立活動の充実に関する実践的研究ー教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における専門性の継承と共有を目指してー
研究代表者:原田 公人
- 目 次 -
第3章 算数・数学科授業実践 [4992KB pdfファイル]
第5章 教材活用の視点からインクルーシブ教育システム構築における聴覚障害教育の専門性の継承と共有を目指して [1219KB pdfファイル]
寄稿 聴覚障害教育における教科指導 [1153KB pdfファイル]
研究体制・執筆者一覧・参考文献 [1249KB pdfファイル]
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登録日: 2016年10月24日 /
更新日: 2016年11月10日