ページの先頭です

ホーム独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所

本文へ

文字の大きさ

表示色の変更

アクセシビリティツール
ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

C-88 特別支援学級における自閉症のある児童生徒への国語科指導の実際-習得状況の把握と指導内容の編成及び実践を中心に-  

平成22年度~23年度 専門研究B(重点推進研究)
C-88 特別支援学級における自閉症のある児童生徒への国語科指導の実際
        -習得状況の把握と指導内容の編成及び実践を中心に-
研究代表者:廣瀬由美子 

全体を表示 [8135KB pdfファイル] 

表紙 はじめに 目次 [426KB pdfファイル] 

- 目 次 -

研究の背景と目的 [429KB pdfファイル]  
 
第Ⅰ部 国語科学習評価シートの作成 [965KB pdfファイル] 

第Ⅱ部 自閉症・情緒障害特別支援学級における国語科指導の実際 [6967KB pdfファイル]   

まとめ [321KB pdfファイル]   

研究組織 [355KB pdfファイル]    

資料編 [840KB pdfファイル]   

奥付 [38KB pdfファイル] 

 

サマリー [287KB pdfファイル] 


 

このページの上へ

 

アドビリーダーのダウンロード  

アドビホームページへPDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

 印刷 - C-88 特別支援学級における自閉症のある児童生徒への国語科指導の実際-習得状況の把握と指導内容の編成及び実践を中心に-  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる