ページの先頭です

ホーム独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所

本文へ

文字の大きさ

表示色の変更

アクセシビリティツール
ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

C-89 自閉症・情緒障害特別支援学級における自閉症のある児童生徒に対する国語科指導の実際 別冊(研究協力校実践集)  

平成22年度~23年度 専門研究B(重点推進研究)
C-89 自閉症・情緒障害特別支援学級における自閉症のある児童生徒に対する国語科指導の実際 別冊(研究協力校実践集)
研究代表者:廣瀬由美子 

全体を表示 [8980KB pdfファイル] 

表紙 はじめに 目次 [221KB pdfファイル] 

- 目 次 -

Ⅰ.特別支援学級における特別の教育課程編成について [311KB pdfファイル]   
 
Ⅱ.国語科学習評価シートについて [576KB pdfファイル] 

Ⅲ.国語科学習評価シートの活用方法pdf [4451KB pdfファイル]    

Ⅳ.実践事例 [3397KB pdfファイル]    

Ⅴ.自閉症研究における感想・意見~研究協力校担当教員から~ [169KB pdfファイル]     

研究組織 [348KB pdfファイル] 

資料 [828KB pdfファイル]    

奥付 [48KB pdfファイル] 

 

サマリー [287KB pdfファイル] 


 

このページの上へ

 

アドビリーダーのダウンロード  

アドビホームページへPDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

 印刷 - C-89 自閉症・情緒障害特別支援学級における自閉症のある児童生徒に対する国語科指導の実際 別冊(研究協力校実践集)  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる