B-311 「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 -言語障害教育の専門性の活用-
平成27年度~28年度 基幹研究
B-311 「ことばの教室」がインクルーシブ教育システム構築に果たす役割に関する実際的研究 -言語障害教育の専門性の活用-
研究代表者:小林 倫代
- 目 次 -
1.第1章 研究の概要 [9973KB pdfファイル]
2.第2章 インクルーシブ教育システム構築に向けた言語障害教育の専門性の維持・向上・継承 [1869KB pdfファイル]
3.第3章 インクルーシブ教育システム構築に向けた学校・地域におけることばの教室の活動 [2361KB pdfファイル]
アドビリーダーのダウンロード
PDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。
登録日: 2017年8月29日 /
更新日: 2017年8月29日