通常ページ

【行事】平成29年度NISE特別支援教育国際シンポジウムの参加申込の受付を開始します。(11月1日(水)~)

2017年10月13日

過去のお知らせ

【シンポジウムの開催案内はこちらに掲載しています。】

平成29年度NISE特別支援教育国際シンポジウムの参加申込の受付を11月1日から開始いたしました。
お申し込みは、次の2通りの方法で受付しております。皆様のご参加をお待ちしております。

(申込方法の詳細は各項目をクリックしてください。)
①当研究所ホームページからの申し込み
②FAXによる申し込み

[上記の方法でのお申し込みが難しい場合は、下記の問い合わせ先までご相談ください。]

研究所ホームページからの申し込み方法

NISE特別支援教育国際シンポジウムの参加申込をするためには、最初にメールアドレスのご登録が必要です。
ご登録後に申し込み用URLのご案内メールが届きます。そこから、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

ご登録にあたっては、下記の「登録の入力例:山田太郎さんの場合」をご参考の上、このページの下にある「申込受付フォームはこちら」をクリックし、メールアドレスのご登録をお願いいたします。



 

申込受付フォームに進む前に下記についてご確認ください

1.ご登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ当研究所より申込用URLを記載したご案内メールを送信いたします。(30分以上経過してもご案内メールが届かない場合は、下記の問い合わせ先までご相談ください。)
2.一度ご登録いただいたメールアドレスと同じメールアドレスはご登録できません。(参加申込は、ひとつのメールアドレスにつき、おひとりのみといたします。)
3.パソコンからお申し込みいただきますようお願いいたします。(携帯電話等の場合、申し込みが正常に受付されない恐れがあります。)

4.申込完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ申し込み受付完了のお知らせについてのメールを送信いたします。(30分以上経過しても受付完了メールが届かない場合は、下記の問い合わせ先までご相談ください。)
5.インターネット環境がない場合などは、下記の問い合わせ先までご相談ください。
6.キャンセル、ご登録内容に変更がある場合は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。


上記についてご確認いただけましたら、下のリンクよりご登録ページにお進みください。
(申込期間:2017年11月1日~2018年1月10日 / ただし、定員に達し次第、受付を終了します。)
 
ホームページからの【申込受付フォームはこちら

FAXによる申し込み方法

 国際シンポジウム第2次案内の中に申し込み用紙がありますので、下記の案内を印刷し、申し込み用紙に必要事項をご記入の上、FAX番号:046-839-6908 まで送信してください。
(申込期間:2017年11月1日~2018年1月10日 / ただし、定員に達し次第、受付を終了します。)


国際シンポジウム第2次案内 [421KB pdfファイル]

申し込み用紙の送信前に下記についてご確認ください

  1. FAXによるお申し込み後、2週間以内に当研究所から参加票をFAXで送付いたします。
  2. 2週間を経過しても、参加票が送付されない場合には、お手数ですが下記の問い合わせ先までご連絡ください。
  3. キャンセル、ご登録内容に変更がある場合は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。 

    【本件問い合わせ先】:総務部総務企画課 企画評価グループ 企画評価係
    E-mail    a-kokusai@nise.go.jp
    TEL 046-839-6806