重複障害教育
(区分A-40)
重複障害教育に携わる教員の専門性のあり方とその形成過程に関する一考察
-複数の異なる障害種別学校を経験した教員へのインタビューを通して- [856K pdfファイル]
平成25年3月
B-297
重度・重複障害のある子どもの実態把握、教育目標・内容の設定、及び評価等に資する情報パッケージの開発研究(別冊)
平成27年3月
B-296
重度・重複障害のある子どもの実態把握、教育目標・内容の設定、及び評価等に資する情報パッケージの開発研究
平成27年3月
B-283
重度・重複障害のある子どもの実態把握、教育目標・内容の設定、及び評価に関する研究
平成25年3月
D-349 (平成29年3月)
特別支援学校における医療的ケアに関する実態調査報告
-医療的ケアの実態及び移動手段や宿泊を伴う活動等の対応を中心に- [433K pdfファイル]
平成29年3月