ページの先頭です
独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所
本文へ
ここから大分類です
ホーム
特総研とは
研究
研修・セミナー
報告書・資料
各障害における関連情報
English
大分類はここまでです
ここから大分類内のメインメニューです
研究紹介
研究者紹介
これまでの研究
平成27年度
平成26年度
平成25年度
平成24年度
平成23年度
平成22年度
平成21年度
平成20年度
平成19年度以前
SNAPSHOT(研究紹介リーフレット)
メインメニューはここまでです
先頭へもどる
ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです
現在位置:
ホーム
>
研究
>
これまでの研究
>
平成24年度
ここからページの本文です
平成24年度
特別支援学校における学校マネジメントと校長のリーダーシップの在り方に関する研究
(平成23~24年度)(専門研究A)
インクルーシブ教育システムにおける教育の専門性と研修カリキュラムの開発に関する研究【中期特定研究(インクルーシブ教育システムに関する研究)】<重点推進研究>
(平成23~24年度)(専門研究A)
インクルーシブ教育システムの構築に向けた特別な支援を必要とする児童生徒への配慮や特別な指導に関する研究 【中期特定研究(インクルーシブ教育システムに関する研究)】<重点推進研究>
(平成23~24年度)(専門研究A)
墨字と併記可能な点字・触図作製技術を用いた視覚障害児・者用アクセシブルデザイン教材の作製
(平成23~24年度)(共同研究)
弱視児童生徒の特性を踏まえた書字評価システムの開発的研究
(平成23~24年度)(共同研究)
ここまでが本文です
先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です
All Rights Reserved. Copyright © 2023 独立行政法人 国立特別支援教育総合研究所
サイトマップ
ここまでがウェブサイトに関する情報です
このページに関する情報は以上です
先頭へもどる